
--.--.-- 
どうも、すらいです!
実はつい三日前ぐらいから
体調崩して仕事お休みしてました;;

調子よくなったので
昨日はめいぽINしちゃいました!!

なんか、いろいろ新しくなってて
少々ついていけてない感じでしたが。

どうしても、アバなしごつすぎて
耐えれなくて今日買っちゃいました・・・w

また仕事が始まったらやる時間ない気がするけどw
三か月はもつからいっかー?w
リアル金欠なのに><

そういえば、昨日は久々にさとむーに
会えましたwうれしかったー^^
なんか、ずっと気になってたからね!
うーやんは引退しちゃったみたいだけど・・・

ブログみたらカキこいよー!ww
肝心のSSはとりわすれました・・・orz

道場とやらにさとむーと二人でいってみたよーw
面白いかったぁw

今日はDTに忍頭行って
適当に狩ってたら、お日様ぽろんwww
らっきーw

まぁ、たぶんサクとか買ってがつがつ狩りとかは
できないけど、適当にドロップ狙ったり
クエやったりしていこうかなとw
土日ほとんど家いないからなぁ・・・@@;

どうやら、豚インフルではなかったみたいですが・・・
急な発熱だったのでびっくりしましたよw
おまけに生理痛のダブルパンチで
ホント死にそうでした。
熱下がったので、明日からまた仕事ー!
つっても、明日行けばまたお休みなのですがwww

だから、一日がんばってきますよ!

今日は早めに寝まーすzzz
おやすみーw

2009.06.12 
はぁ・・・・・・・・・
まじなーいーわー
超いらいらする。

もういやだー;;
人生うまくいきませんな・・・


はぁ。。。。
病むーーーーーーーーーーーーー><

2009.03.31 
どうも!
すらいです!

昨日久々にめいぽいったぁw
っていっても、なにもしてないけどもwww

そんな時
みどちゃんがカリスマ美容師の券を
プレゼントしてくれましたwww

そろそろ、イメチェンしたいなーって
思ってたからw
ドキドキしながらもやっちゃいましたよぉw

したらしたら・・・
Maple0000_20090324173058.jpg


これになったww
おかっぱなのに
メッシュ入ってる!w
結構気にいったってゆーねwwww

みどちゃんありがとぉー!

そんでもってやっとやっと、
ユニコができましたーw
強化不足でつけれないけど・・・。

メルもリアマネもないからねー・・・
アバなしだしwwww

ごつくて狩りする気にも
なりませんw

とりあえず、サブでもやろっかなー!

2009.03.24 
ご無沙汰ですw
みなさまお元気ですか??
私は元気に生きてますよー!

最近は卒業間近ってことで
遊べるだけ遊んでます!
人生は結構いい方向に進んでるかな。

大学最後に素敵な人達に
出会って今は、すごく充実してます。
卒業が名残惜しくてしかたない・・・


めいぽ一切いnしてません・・・orz
就職したらちょっとは
落ち着くと思うのでできるかなー??
今は、とりあえず、学生生活
走り切ります!

tokyotower.jpg

謎に車で東京タワー行った時のw
なかなかいい写真じゃないwww

snow.jpg
スノボもいってきたよーんwww

明日から台湾に行ってきます!!!!

READ MORE▼

2009.02.16 
第一回ユニコ作成に
失敗したすらいですおっとw

やる気なくしちゃいましたwww
しかも、アバ切れたし・・・

フルツでふらふらしてましたよっとw

そういえば元旦に
初日の出みたんだー!
きれいでしょ?
港の見える丘公園?から^^
GetAttachment.jpg
これは朝焼け!

2009.jpg
じゃじゃーん!

初めて見た初日の出でしたww


2009.01.05 
